お買い物も楽しんでね

私がお伝えしたいアロマテラピーは、ordinary hapiness・・・

とかかげた、小さなお店ICHIのサブタイトルにもあるように

日常のちょっとしたエッセンスになりうること・・・

そんなにかしこまったり、おしゃれだったりする特別なものじゃないんです

おばぁちゃんの知恵、的な昔から伝わる芳香植物を使った暮らしのコツ

そんなことをお話ししたいと思っています

アロマテラピーを暮らしに取り入れるのに

便利なもの、お塩やねんどやオイルをお買い物していただけるように

少しずつ準備してみています

おしゃべりしながら、お買い物も楽しんでいただいきたいし

お茶を飲みながら・・・少しの学びもお伝えしたい・・・

ベトナムのきれいな海と風のもと作られた、お塩もあります

石臼引きは量り売りでのご対応です、容器をお持ちくださいね

結晶のままのお塩はバスソルトとしても・・・

植物油と精油とお塩で入浴タイムをオリジナルカスタマイズ!

夏も湯船を楽しんでほしいから・・・

私のおすすめをお話ししながら

お買い物、楽しんでくださいね